今回はボニーラッシュプレミアム定期コースの解約方法などを解説していきます。
まず結論から、ボニーラッシュプレミアムを解約するには、
- お問い合わせ窓口へ電話
のみとなります。

【お問い合わせ窓口へ電話】
■電話番号
0570-065-699
■営業時間
・平日 10:00〜18:00
・土日祝・年末年始 休業

【解約のポイント】

ボニーラッシュプレミアムを解約する方法を解説
ボニーラッシュプレミアムの電話解約方法について
ボニーラッシュプレミアムの解約は電話のみです。
営業時間も平日の10:00~18:00という日中帯のみのため、仕事をしている人には少しハードルが高いと感じるでしょう。

他の方法でも受け付けてくれるのかを問い合わせてみましたが、やはり電話での手続きのみということでした。

解約は次回発送予定日の7日前までですが、12月は特に注意が必要です。
販売元のFABIUSは年末年始が休業です。
そのため、連絡期限が年末年始に重なってしまう場合は、休み前までに手続きを行わなければなりません。
年末年始はお休み期間が長いため、休業中に連絡期限が来てしまう人が多くなります。
そうすると利用者からの連絡が集中し、電話がつながりにくくなってしまいます。
「解約の連絡は期限ギリギリでも大丈夫」と思っていると電話が繋がらず解約が間に合わない可能性があります。
12月に解約する場合は、年末年始の休業日を事前に確認し、余裕を持って早めに連絡しましょう。
ボニーラッシュプレミアムを休止する方法は?
ボニーラッシュプレミアムの休止は次の方法で手続ができます。
- 電話
- メール
- マイページ
■メールアドレス
support@fabius.co.jp
■マイページ
こちらより
こちらの連絡期限も、次回発送予定日の7日前までです。

定期コースは、60日サイクルで2本ずつ届きます。
使用量によっては、次回発送予定日までに使い切れないことも。
そんな時は休止や周期変更で配送を調整しましょう。

休止は、次回発送予定日を指定し、それまでの期間、商品の発送を止める手続きです。
「まだ手元に余っている」「解約するほどではないが、使用を控えたい」という場合などに便利です。
一方、周期変更は、定期的に届くけれど、その間隔を調整する方法です。
「2か月に2本だと多いけれど、毎回休止の連絡をするのは面倒」という時に便利です。
一度設定すると、次に設定変更するまで、指定した周期で送られてくるため、毎回手続きをする必要はありません。
休止期間や配送周期は、最大120日まで選ぶことができます。
ただし、マイページから設定できるのは90日までです。
90日を超えて、最大120日まで設定したい場合は、電話またはメールで連絡しましょう。
メールで連絡する場合は、登録している電話番号と、希望する配送周期または次回発送予定日を忘れずに記載しましょう。
退会(アカウントを削除)する方法を解説
定期コースを解約しても、販売元では個人情報が残ったままの状態です。
また、メールマガジンを受信している場合、解約や退会しても配信が続きます。
もう使わないのであれば、個人情報は削除してメールマガジンの停止もしておきたいですよね。
こちらでは
- アカウントの削除方法
- メルマガの解除方法
この2つを解説していきます。
■退会とは?
・アカウントや個人情報を削除してもらうこと
■解約とは?
・課金や定期購入を止めること
退会する方法
退会は次の方法で手続きをすることができます。
- 電話
- メール

電話での手続きの場合、解約と同時に依頼すると一度の電話で手続きが完了するためおすすめです。
メールでの手続きの場合、登録の電話番号を忘れないように記載しましょう。
個人情報は、退会と同時にシステム上で個人情報を閲覧できないように、
それでも心配な場合は、削除を依頼しましょう。
メルマガを解除する方法
メルマガは次の方法で手続きをすることができます。
- 電話
- メール
- マイページ

メルマガは定期コース継続中でも、解除してOKです。
マイページなら、24時間いつでも変更可能なので、不要と感じたらすぐに解除できますよ。
手順は次の通りです。
- マイページの「会員情報」をタップ
- メールマガジン欄で「受け取らない」を選択
- 「変更を保存する」をタップ
- 「お客様情報を更新しました。」と表示されれば完了
メルマガを解除しても、数日はメールが届くことがあるので様子見してくださいね。
ボニーラッシュプレミアムを解約する時の注意点はある?
解約は次回発送予定日の7日前までに!
ボニーラッシュプレミアムの解約期限は、次回発送予定日の7日前までです。
この日を過ぎると、次回ではなく、次々回からの解約となります。
ボニーラッシュプレミアムは、2か月ごとに2本届く定期コースです。
解約が遅れると2本分の請求が発生するので、早めに連絡するようにしましょう。
ボニーラッシュプレミアムに受け取り回数縛りはある?
ボニーラッシュプレミアムに受け取り回数縛りはありません。
1回の購入でも解約可能です。
1回だけで解約しても、キャンセル料が発生したりということもありません。

定期コースの初回は通常価格よりも75%オフです。
かなりお得に購入できるので、1回だけで解約できるのなら、初めての購入でも安心ですよね。
ボニーラッシュプレミアムに返金保証や返品はできる?
ボニーラッシュプレミアムに返金保証はある?
ボニーラッシュプレミアムには返金保証があります。
販売元では自信がある商品でも、自分の肌に合うかは個人差がありますよね。
そんな時でも全額返金保証制度があると安心です。
返金保証の利用について、販売元に問い合わせをしてみました。
Q.返金の理由は「合わないと感じた」という理由でも大丈夫ですか?
A.商品にご満足いただけないお客様のために、用意した制度なので「合わないと感じた」といった理由でも対象です。
Q.返金保証は、商品を使い切っていても利用できますか?
A.商品のご使用状況は問いませんので、使い切っていても問題ござ

しかし、返金保証を受けるには条件があるので確認しておきましょう。
- 初回商品到着後7日後~20日後の間に申請フォームから連絡すること
- 商品・パッケージ・明細書を、配送記録が残る発送方法で返送すること
- 送料を負担すること
これらの条件はすべて満たす必要があります。
また、電話やメールなどでは申請できないので、必ず申請フォームから手続きを行いましょう。
■申請フォーム
こちらより
返金保証を利用すると定期コースは自動で解約となります。
また、今後同じ商品の定期コースは利用できなくなるため、本当にあわない時だけ利用するようにしましょう。
申請に不備がある場合、販売元から連絡が届きます。
この連絡に1週間以上返信しなければ、自動で定期便が再開される場合があるため、必ずメールは確認するようにしましょう。
ボニーラッシュプレミアムの通常返品について
商品の不備があった場合のみ交換ができます。
定期コースの解約忘れで届いた商品は、未開封であっても返品はできません。
不備があった場合は、商品到着後10日以内に電話での連絡が必要です。
商品が破損・汚損している場合は、商品を着払いで返送する必要があります。
返送先は電話で案内があるので、メモを準備して電話をかけるようにしましょう。
ボニーラッシュプレミアム利用者の口コミをチェック
眉にも使えるそうなので、私はまゆ毛にも使用しています。
夏のダメージケアにも、ピッタリです。
(引用:40代女性)
目元が弱くても安心して使えます。
チップは肌触りが良く、細身なのでまつ毛のキワまで塗りやすいです。
(引用:20代女性)
幅広い年齢層から高い評価を得ていました。
肌が敏感な人からも、
「肌が弱く被れやすいですが、問題なく使えてます」
「ヒリヒリ刺激を感じることがない」
という喜びの声が寄せられています。
ボニーラッシュプレミアムについて
高濃度まつ毛美容液が、まつ毛の根本から先端まで補修し、ハリ・コシを与えます。
これ1本で、第一印象を決める“目元の印象”を土台から変えてくれます。
■販売元
ファビウス株式会社
■所在地
東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス2階
ボニーラッシュプレミアム解約についてまとめ
ボニーラッシュプレミアムの解約方法について調査しました。
記事の内容をまとめます。
ボニーラッシュプレミアムは定期コースの値引き額が大きくお得です。
ですが解約の連絡などが煩わしく、利用をためらってしまうこともあるでしょう。
解約は利用のルールを守ればハードルは高くありません。
ボニーラッシュプレミアムの定期購入の解約方法の疑問解決にお役に立てたのであれば幸いです。