【フィルカグリーンコーヒー】定期購入の解約方法や注意点!3通りの手順

今回はフィルカグリーンコーヒー定期コースの解約方法などを解説していきます。

まず結論から、フィルカグリーンコーヒーを解約するには、

  • 電話
  • お問合せフォーム
  • メール

この3通りとなります。

 

電話だけでなくwebでの対応は助かります!

 

【お問い合わせ窓口】

■電話番号
0570-003-680

■営業時間
・平日11 : 00 ~ 18 : 00
土日祝を除く

 

電話だとすぐに解約完了するのでスピーディーです。

 

【お問合せフォーム】

  1. お問合せフォームにアクセス
  2. お名前・住所・メールアドレスを記入
  3. お問い合わせ内容に、解約したい旨を記入
  4. 内容確認後、送信する

 

 

【メール】

■メールアドレス
info@finebase.net
受付時間:24時間
(平日営業日11:00~18:00の時間帯で順次対応)

 

電話が苦手だったり、平日の日中なかなか時間がとれない方にはおすすめな方法ですね!

 

解約は次回お届け日の10日前までに手続きを完了させましょう。

 

それでは詳しく解説していきますね!
目次

フィルカグリーンコーヒーを解約する方法を解説

フィルカグリーンコーヒーの電話解約方法について

フィルカグリーンコーヒーの定期コースの解約は、平日の営業時間内に電話をして解約したいと伝えれば手続きができます。

 

次回商品お届け日の10日前までに連絡するようにしましょう。

商品お届け予定日の10日以内を過ぎている場合、次回お届け予定分のお受け取り後の解約となりますので要注意です。

 

平日のみ対応のため、休業日明けなど電話が混雑する可能性がありますので、日にちに余裕をもって連絡することをおすすめします。

 

フィルカグリーンコーヒーのメール解約方法について

フィルカグリーンコーヒーの定期コースの解約は、お問い合わせフォームやメールからも解約ができます。

お問い合わせ内容には、注文番号や商品名なども記載すると分かりやすいと思います。

 

受付時間は24時間ですが、お問い合わせの回答は平日営業日の時間帯で順次対応となります。

電話と違って手続きに時間がかかると考えられますので、早めの連絡をおすすめします。

フィルカグリーンコーヒーを休止する方法は?

フィルカグリーンコーヒーの定期コースの休止方法も、電話・メールで手続きが可能です。

次回お届け予定日の10日前までに連絡すれば休止できます。

お届け日やお届け間隔も自由に変更ができますので、困ったことがあれば電話やメールで相談してみるのもいいかもしれませんね。

退会(アカウントを削除)する方法を解説

フィルカグリーンコーヒーの定期コースを解約しただけでは購入時に登録した住所などの個人情報はサイトに残ったままとなってしまいます。

そのままにしておくとメルマガに営業電話やダイレクトメールが届くこともあるかもしれません。

自分の個人情報が残ったままとなっているのは心配ですよね。

今後利用するつもりはない場合はもちろん、再度購入するかもしれない場合でもその時にまた登録しなおせば良いので削除申請しておくことをおすすめします。

 

こちらでは

  • アカウントの削除方法
  • メルマガの解除方法

この2つを解説していきます。

 

退会する方法

アカウント(個人情報)の削除は、電話・メールで手続きが可能です。

解約方法と同じですので、手続きの際に退会も一緒に伝えておけばスムーズです。

 

せっかく商品を解約したのに、自分の個人情報はそのまま残ってしまっていたら不安ですよね。

今後商品を購入する予定がなければ、メールから手続き可能ですので、退会の手続きもしておきましょう。

 

メルマガを解除する方法

メルマガの解除方法は、マイページ上から設定を変更することで解除できます。

また、電話やメールからも解除できます。

 

メルマガの配信停止は、定期コース継続中などいつでも手続きすることができます。

必要ないなと思われたら、配信停止の手続きをしておきまよう。

もしマイページ操作が不安であれば、電話やメールで相談してみるのもいいですね。

フィルカグリーンコーヒーに受け取り回数縛りはある?

受け取り回数の縛りはありません。

ただし、キャンペーン内容によっては受け取り回数が必要な場合があります。

例えば、初回特別割引やプレゼントなど、お申込み時に3回以上継続して購入が必要な定期コースもありますので注意が必要です。

フィルカグリーンコーヒーに返金保証や返品はできる?

フィルカグリーンコーヒーに返金保証はある?

フィルカグリーンコーヒーに返金保証はありません

定期コースで試してみたけど、効果が得られなかった場合でも返金保証はありませんので注意が必要です。

 

効果の感じ方には個人差があるので、難しいかもしれませんね。

 

ダイエット効果を期待して商品を試してみたけど、思ったほど効果を感じなかったという事もあります。

効果を実感するのに個人差もありますが、もし試してみて合わないなと感じたら、すぐに電話かメールで解約の連絡をしましょう。

 

フィルカグリーンコーヒーの通常返品について

購入者都合による商品の返品・交換等は、一切受け付けておりません。

 

お手元に届いた商品が不良品だった場合には、返品または交換の対応が可能です。

商品到着日から10日以内であれば対応してくれますので、電話かメールで連絡をしましよう。

あとは販売元の指示に従って商品を返送または破棄する流れになります。

 

万が一不良品が届いていしまった場合は、商品到着日から10日以内にすぐに連絡をしましょう。

  • 商品到着日から10日以内に、電話またはメールで連絡
  • 指示に従って不良品を返送または廃棄
  • 返送時の送料は負担なし

フィルカグリーンコーヒー利用者の口コミをチェック

苦いと思っていたが、普通に美味しい。

(引用:50代女性)

牛乳で割ると美味しく飲めるので続けられそう。

(引用:50代女性)

「美味しい」と満足されている方が多く見られました。

ブラックで飲みづらい方はアレンジも可能で、購入時にレシピBOOKがついていますのでぜひ参考にしてみて下さい。

フィルカグリーンコーヒーについて

フィルカグリーンコーヒーは、コーヒー由来のクロロゲン酸類が含まれており、食後の血糖値上昇を緩やかにする機能など、有効な効果が期待されている機能性コーヒーです。

■販売元
株式会社ECスタジオ

■所在地
東京都千代田区麹町2-2-4 麹町セントラルビル4階

フィルカグリーンコーヒー解約についてまとめ

フィルカグリーンコーヒーの解約方法について調査しました。

要点を以下にまとめます。

・電話で解約したい旨を伝える
・お問合せフォームやメールで連絡もOK
・お届け予定日の10日前まで
・受け取り回数縛りなし
・返金保証なし

 

フィルカグリーンコーヒーを購入するにはネットショップよりも、公式の定期コースの方が値引き額が大きくお得です。

ですが利用をためらってしまうのが定期コースで購入し、後に解約しないといけないというところにあると思います。

解約は利用のルールを守ればハードルは高くありません。

フィルカグリーンコーヒーの定期購入の解約方法の疑問解決にお役に立てたのであれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次