【レバリズム】定期購入の解約方法は電話・WEBで!購入前に確認!

今回はレバリズム定期コースの解約方法などを解説していきます。

まず結論から、レバリズムを解約するには、

  • フリーダイヤルに電話をする
  • お問い合わせフォームから連絡する

この2通りとなります。

 

電話をかける時間がなかなかとれない人も安心ですね!

 

【お問い合わせ窓口】

■電話番号
0120-496-396

■営業時間
平日 10:00〜18:00
土日祝日は休業

 

電話だとすぐに手続きに移ってもらえてスムーズです!

 

【お問い合わせフォーム】

■お問い合わせフォーム
公式サイト

  1. 公式サイトの画面右上の【お問い合わせフォーム】をタップ
  2. フォーマットの流れに沿って、お名前〜ご注文番号までの項目を入力
  3. お問い合わせ項目のプルダウン下「定期コースのお届けの停止・休止」をタップ
  4. 【定期・頒布会お届けの停止・休止】のページに移る
  5. 再度ご注文番号を入力
  6. 【お問い合わせ内容】の項目の中から近い理由を選択
  7. 詳細欄に「解約したい」と入力
  8. 【次へすすむ】をタップ
  9. 入力内容を確認し、【送信する】をタップ

 

少し手順を踏む必要がありますが、好きな時間に送れるのは便利ですね!

 

解約は次回発送の10日前までに手続きを完了させましょう。

 

それでは詳しく解説していきますね!
目次

レバリズムを解約する方法を解説

レバリズムの電話解約方法について

レバリズムを電話で解約するには、フリーダイヤルに連絡します。

電話の受付は平日の10:00〜18:00のみ。

休業日明けの月曜日の午前中、12:00〜13:00、17:00〜18:00の時間帯は電話が混雑しやすい傾向にあります。

会社のお昼休みや仕事終わりに電話をする人が多いようですね。

 

電話では契約内容の確認が済み次第、問題なければすぐに解約手続きに移ってもらえます。

解約理由を聞かれますが、無理に継続させようとしたり、勧誘されたりなどはないようです。

素直に答えて問題ないのでご安心ください(^^)

 

レバリズムのお問い合わせフォーム解約方法について

レバリズムをお問い合わせフォームで解約するには、必要事項を入力します。

少し手順が多くはなりますが、自分の好きな時間に解約の手続きが可能です。

WEBで買い物をする機会が多い人など慣れている人であれば、ほんの数分で申込みが完了します。

 

手続きにあたっては必須項目ではありませんが、注文番号も極力入力しておくとよいです!

入力していないと契約内容の確認などに時間がかかってしまう可能性があります。

注文番号はお買い上げ明細書に記載されているので、手元に用意しておきましょう。

レバリズムを休止する方法は?

レバリズムを休止するには、電話もしくはお問い合わせフォームから連絡します。

解約の場合と同様に、次回発送予定日の10日前までに手続きを完了させましょう。

マイページからも可能ですが、どちらにしてもお問い合わせフォームを利用する形になるので、ログインなしでも大丈夫です!

 

休止の手順は次の通りです。

  1. 公式サイトもしくはマイページ画面右上の【お問い合わせ】をタップ
  2. 【定期・頒布会お届けの確認・変更】をタップ
  3. 【定期・頒布会お届けの停止・休止】をタップ
  4. 注文番号を入力
  5. お問い合わせ内容から一番近いものを選択する
  6. 詳細に休止を開始したい月を入力
  7. 【次へすすむ】をタップ
  8. 確認画面で内容をチェックし、【送信】をタップ

 

詳細欄には、「次回分のみ休止したい」「◯月のお届けから休止したい」と具体的に休止を希望する期間を入力します。

 

また、発送頻度についても自由に変更が可能となっており、手順は休止と同じです。

詳細欄には、「次回のお届けを◯月にしてほしい」「◯ヶ月間隔に変更したい」などと入力しましょう。

退会(アカウントを削除)する方法を解説

レバリズムの定期コースを解約しただけでは、登録した個人情報は販売元に残ったままです。

そのままにしておくとメルマガやダイレクトメールが届き続けてしまいます。

自分の個人情報が残ったままになっているのは少し心配ですよね……。

今後レバリズムは購入しないかな、という人は削除申請を行っておきましょう!

 

こちらでは

  • アカウントの削除方法
  • メルマガの解除方法

この2つを解説していきます。

 

退会する方法

レバリズムを退会するには、フリーダイヤルに電話で連絡します。

退会については解約や休止とは違って、電話のみでの受付です。

 

本人確認のための質問をいくつかされた後、退会希望理由について聞かれることもあります。

販売元としてはサービス向上のために聞いているだけなので、素直な理由を答えて大丈夫◎

もしも返答に迷ったら、「もう商品を購入しないから」と伝えればOKです!

 

メルマガを解除する方法

メルマガの解除に関しては、マイページから簡単に行うことができます。

■マイページ
ログイン画面

  1. マイページにログインする
  2. 【会員情報の確認・変更】をタップ
  3. 【無料メールマガジン購読】の「購読する」のチェックを外す
  4. 【変更を保存する】をタップ
  5. マイページのトップ画面に移るので「プロフィールの変更をしました」と表示されていれば完了

 

登録しているメールアドレス宛に「《BellaPelle》お客様情報の変更を承りました」という件名でメールも届きます。

メルマガを解除するタイミングによっては、手続きをした後も2、3通届いてしまうこともあるようです。

1週間程度たってもメルマガが届き続ける場合は、電話かお問い合わせフォームで販売元に確認しましょう!

レバリズムに受け取り回数縛りはある?

レバリズムには受け取り回数の縛りはありません。

【初回モニターコース】で申し込んでいたとしても、2回目以降はいつでも解約可能です。

 

初回モニターコースは、通常価格は1箱あたり6,458円のところを、割引価格の1,480円で購入できてとってもお得!

2回目の商品は初回お届け日の1ヶ月後に2箱、それ以降は2ヶ月ごとに2箱ずつ届きます。

 

初回のみ受け取って解約をする場合には、次回お届け日の10日前までの連絡を忘れないでくださいね!

 

モニターコースは受け取り回数の縛りがあることも多いので、その点レバリズムが気軽にはじめやすいですね♪

レバリズムに返金保証や返品はできる?

レバリズムに返金保証はある?

レバリズムには残念ながら返金保証制度はありません。

 

公式サイトに記載がなかったため、販売元に確認したところ「返金保証制度はありません」との回答でした。

徹底的に厳選し、最も安心だと確信した静岡県産のしじみを使っていたりと商品に自信があるからならではかもしれません。

返金保証制度はありませんが、いつでも解約はOKなので、一度試してみるのはありですね!

 

レバリズムの通常返品について

レバリズムの通常返品については、不良品などの場合は未開封に限り、商品到着後8日以内に連絡すれば対応してもらえます。

自己都合による返品・交換はNGです。

 

また、定期コースの解約を忘れていた場合も、残念ながら返品・キャンセルには対応してもらえません。

届いてしまった商品の代金の支払いが必要となり、手続き終了後、次回以降分からの解約となってしまうので要注意です。

そうならないためにも、次回発送予定日の10日前までに忘れずに手続きを行ってくださいね!

レバリズム利用者の口コミをチェック

レバリズム利用者の口コミを調べてみました。

外食する機会が増え、お酒を飲むことも多いので試しに購入。

個包装で持ち運びしやすく、飲み会前にささっと飲めるのが嬉しい!

(50代男性)

お酒を飲んだ後に飲んでもいいサプリが意外と少なくて、飲み忘れる事が多いのでありがたいです!

粒も丸いカプセルで飲みやすくて気に入っています。

(40代女性)

 

お酒を飲む前に飲むサプリメントは飲み忘れてしまうとお悩みの人からの支持の声が多く聞かれました!

携帯しやすい個包装になっているところ、カプセル状で飲みやすいところも好評のようです。

レバリズムについて

レバリズムは、二日酔いの予防対策、肝臓を労りたい人向けのサプリメントです。

■販売元
株式会社Bella Pelle

■所在地
〒810-0022
福岡県福岡市中央区警固1-9-2

レバリズム解約についてまとめ

レバリズムの解約方法について調査しました。

要点をまとめると以下の通りです。

解約は次回発送日の10日前までOK!
・解約は電話もしくはお問い合わせフォームから手続きが可能
・休止やお届けサイクルの変更にも対応してもらえる
・回数縛りなしで2回目以降からの解約も可能

 

レバリズムはネットショップよりも、公式の定期コースで購入するほうが値引き額が大きくお得です。

ですが、定期コースだと解約をするのが面倒なのでは?と心配な人もいらっしゃるかと思います。

 

解約は利用のルールさえ守れば、あまりハードルは高くないので安心です!

レバリズムの定期購入の解約方法の疑問解決にお役に立てますと嬉しいです(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次