今回はMy’s(マイズ)美容液定期コースの解約方法などを解説していきます。
まず結論から、My’s(マイズ)を解約するには、
- お問い合わせ窓口へ電話
この方法のみとなります。
【お問い合わせ窓口】
■電話番号
050-3154-9884
■営業時間
・平日 11:00~17:00
・土日祝 休業
解約は次回発送予定日の14日前までに手続きを完了させましょう。
My’s(マイズ)美容液を解約する方法を解説
My’s(マイズ)美容液の解約電話がつながらない?
My’s(マイズ)の定期コースの解約は電話のみ!
次回発送予定日の14日前までに連絡をしましょう。
避けたほうがいい時間帯を載せますね。
- 休日明けの月曜・火曜
- 11時~14時
- 16時台
試しに3連休明けの火曜日の14時半にかけてみました。
自動アナウンスの後、比較的すぐに繋がりました!
余裕をもって3週間前の手続きを検討しましょう。
My’s(マイズ)美容液を休止する方法は?
My’s(マイズ)定期コースを休止する方法は
- お問い合わせ窓口へ電話
- マイページ
- 公式HPのチャット
この2通りとなります。
マイページ・HPのチャットからは24時間受付OK!
【WEBお問い合わせ先】
■マイページ
こちらから
チャットは公式HPからです。
アクセスすると以下の画面になります。
画面右下の【24時間対応】購入者サポートデスクをタップしてチャットに進みましょう。
最長期間 | |
1ヶ月コース | 3ヶ月分(90日) |
3ヶ月コース | 4か月分(120日) |
どちらのコースも電話連絡をした日からの休止期間になります。
1ヶ月コースを例に見ていきましょう。
退会(アカウントを削除)する方法を解説
My’s(マイズ)の定期コースを解約しただけでは、購入時に登録した住所などの個人情報はサイトに残ったままとなってしまいます。
そのままにしておくと営業電話やメルマガ・DMが届くこともあるかもしれません。
今後利用するつもりがない場合はもちろん、再度購入するかもしれない場合でもその時にまた登録しなおせば良いので削除申請しておくことをおすすめします。
こちらでは
- アカウントの削除方法
- メルマガの解除方法
この2つを解説していきます。
退会・メルマガを解除する方法
個人情報などのアカウントの削除は、
- お問い合わせ窓口へ電話
- お問い合わせフォーム
- メール
この3通りになります。
お問い合わせフォームやメールはいつでも送れますが、対応時間は平日の営業時間になります。
お問い合わせフォームとメールアドレスはこちら。
■お問い合わせフォーム
こちらから
■メール
support@my-s.shop
お問い合わせフォームからの手続きの手順はこちら。
- お問い合わせフォームにアクセス
- 必要事項を入力
- 【お問い合わせ内容】に「退会したいので登録した個人情報を削除してほしい」ことを入力
- プライバシーポリシーの同意にチェック
- 【確認画面へ】をタップ
- 内容を確認して送信
- 退会完了のメールがきたらOK
メールからの手続きで伝えるべきポイントはこちら。
- 名前
- 電話番号
- 退会したいこと
- 個人情報の削除依頼
配信などのタイミングによっては、何通かメルマガが届く場合があります。
しばらくしても完了メールが届かない時は、マイページにログインできるか確認してみるといいでしょう。
My’s(マイズ)美容液に受け取り回数縛りはある?
My’s(マイズ)美容液の定期コースは回数縛りがなく、初回のみの解約もOKです。
次回発送予定日の14日前までに電話連絡をしましょう。
初回のみで解約した場合は以下の対応が必要です。
- 次回発送予定日の14日前までに電話連絡
- 電話受付後10日以内に以下のものを必着
→パッケージ全種類
(1ヶ月コース:3箱・3ヶ月コース:9箱)
専用ケース
納品書の返送 - 送料は購入者負担
- 追跡・補償ありの配送方法を推奨
(書留・レターパックプラス・宅配便)
お金は払っているのに…。
定期コースの料金を確認しておきましょう。
3ヶ月コースもありますが初回価格が2万円近くなるので、今回は気軽に試せる1ヶ月コースを紹介します。
価格 | 送料 | 総額 | |
初回 | 1,980円 | 無料 | 1,980円 |
2回目以降 | 7,980円 | 650円 | 8,630円 |
合計 | 10,610円 |
ちなみに通常1ヶ月分の価格は、送料合わせて11,386円です。
そうは言ってもお肌に合わなかったら、続けられないですよね。
My’s(マイズ)美容液に返金保証や返品はできる?
My’s(マイズ)美容液に返金保証はある?
以前は30日間の返金保証があったようですが、現在は残念ながら 全額返金保証制度は設けていないようです。
My’s(マイズ)美容液の通常返品について
My’s(マイズ)は初回に限らず、購入者都合の返品やキャンセルは受け付けていません。
3ヶ月コースの場合は、注文から1時間以内に電話・メールにて連絡すると、1ヶ月コースへの変更ができます。
商品到着から8日以内に、必ず事前に電話連絡をしましょう。
My’s(マイズ)美容液利用者の口コミをチェック
キャンディーみたいにキラキラした美容液です。
これは女子ならキュンキュンしちゃうやつ!
オイルなのにべた付かないので使い心地がいいと思います。
箱梱包で衛生的だし、お泊りの時もかさばらなくて便利なのが嬉しいです。
(引用:30代女性)
約半年使ってみてお肌の調子がすこぶるいいです!
秒でモテ肌!
すっぴん肌でもファンデをのせてもどっちもキレイ。
ファンデがいらないのでは?と思ってきました。
(引用:20代女性)
肌悩みが出てくる20代後半~30代女性の口コミが多く見られました。
モデルや有名インフルエンサーの方も愛用されているようで、口コミも高評価です。
一方で香りが苦手、肌が荒れたという声もあります。
My’s(マイズ)美容液について
7つの無添加処方で約120,000通りの組み合わせができる、オーダーメイド美容液です。
自分にあった美容液で、実年齢に見えない美肌効果が期待されています。
■販売元
株式会社My’s
■所在地
〒163-1426
東京都新宿区西新宿3-20-2 オペラシティータワー 26F
My’s(マイズ)美容液解約についてまとめ
My’s(マイズ)美容液の解約方法について調査しました。
要点を以下にまとめます。
My’s(マイズ)を購入するにはネットショップよりも、公式の定期コースのほうが値引き額が大きくお得です。
ですが利用をためらってしまうのは、定期コースで購入した後に解約しないといけないというところにあると思います。
解約は利用のルールを守ればハードルは高くありません。
My’s(マイズ)美容液の定期購入の解約方法の疑問解決にお役に立てたのであれば幸いです。