【ピンキーフレッシュ】4通りあり!定期購入の解約方法と注意点などまとめ!

今回はピンキーフレッシュ定期コースの解約方法などを解説していきます。

まず結論から、ピンキーフレッシュを解約するには、

  • 電話
  • FAX
  • お問い合わせフォーム
  • メール

この4通りとなります。

 

電話以外は営業時間外でもOK!

 

【お問い合わせ窓口】

■電話番号
0120-749-418

■FAX番号
03-3979-2184

■営業時間
・平日 9:00〜19:00
土日祝、年末年始、夏季などの特別休暇は休業

 

営業時間内なら電話の方が早いかも!

 

【WEBマイページ】

  1. 会員IDとパスワードでマイページを開きます
  2. 【問い合わせ】をクリック!
  3. 問い合わせフォーム欄に記入
  4. 【内容】に解約したい旨を記入

 

メールは問い合わせフォームは、電話が苦手な方にはおすすめな解約方法ですよ!

 

【メール】

下記のメールアドレスで手続きしてくださいね。

■メールアドレス:ls1shop@koikeya.co.jp

 

解約は次回お届けの10日前までに手続きを完了させましょう。

 

それでは詳しく解説していきますね!
目次

ピンキーフレッシュを解約する方法を解説

ピンキーフレッシュの電話解約方法について

電話をして、解約をしたいことをお伝えください。

平日9:00~19:00の間に電話してくださいね。

混雑した時間帯はないそうです。

電話でのオペレーターさんの対応が親切丁寧ですので、安心してお電話してくださいね。

 

ピンキーフレッシュをFAXで解約する方法

FAXでは、お名前、電話番号、会員IDなどを記載し、解約したい旨記入して送ってください。

24時間送れますが、営業時間内の対応になりますので、返信は少し遅くなるかもしれませんね。

もし、返信が遅いと感じた時は電話(平日9:00~19:00)でお問合せしてください。

 

ピンキーフレッシュのWEB解約方法について

お問い合わせフォームに記入して解約してください。

マイページにログインして、お問合せフォームから解約できます。

 

問い合わせフォーム欄にお名前とご自身の登録したメールを必ず記入してください。

その他の欄にはできれば記入してください。

最低限、お名前とメールと内容がしっかり記入してあれば、受けつけてくれるそうです。

 

WEBでの解約は、電話が苦手な方には良い方法ですね。

24時間いつでも手続きができて便利です。

 

ピンキーフレッシュをメールで解約する方法

メールは、お名前、電話番号、会員IDなどを記載し、解約したい旨記入して送ってください。

24時間送信できますが、企業側も営業時間内に順番で対応しています。

少し時間がかかるかもしれません。

返信が遅いと感じたら、電話(平日9:00~19:00)でお問合せしてください。

ピンキーフレッシュを休止する方法は?

電話や問い合わせフォームで休止の手続きができます。

最高6か月まで休止できます。

それ以上でしたら一旦、解約しなければならないようです。

退会(会員IDを削除)する方法を解説

ピンキーフレッシュの定期コースを解約しただけでは、登録した住所や電話番号、メールアドレスなどの個人情報がサイトに残ってしまいます。

解約後もメルマガに営業電話やダイレクトメールが届くこともあるかも!

個人情報を残しておくのは、心配になりますね。

解約時に個人情報の削除申請をしておくことをおすすめします。

 

こちらでは退会方法(会員IDを削除)を解説していきます。

■退会とは?
・会員IDや個人情報を削除してもらうこと

■解約とは?
・課金や定期購入を止めること

ピンキーフレッシュの定期便を解約しても販売元では購入者の個人情報を保管しています。

ネット時代の今、自分の個人情報が保管され続けるのはあまり気持ちの良いものではありませんよね。

このままですとメルマガやダイレクトメールも届き続けてしまいます。

 

こちらでは

  • 会員IDの削除方法
  • メルマガの解除方法

この2つを解説していきます。

 

退会する方法

退会するには【電話】【メール】【FAX】【お問い合わせフォーム】の4つあります。

電話は営業時間内に受け付けています。

メール、FAX、お問い合わせフォームは24時間受け付ていますが、返信は営業時間内にメールまたは電話が来ます。

返信メールなどが来ない場合は電話でお問合せください。

 

退会時に、初回に登録したメールアドレス、電話番号、会員IDを削除してほしい旨を伝えてください

この時に、削除しないと企業に個人情報が残ります。

 

ちなみに、商品にハガキが入っています。

そのハガキでも退会、解約ができますが、時間がかかりますのでおすすめできません。

 

メルマガを解除する方法

電話やWEBでメルマガは解除できます。

電話一本で解除できるので、電話のほうが簡単かもしれません。

 

電話をすると、とてもやさしいオペレーターさんが対応してくれ安心です。

でも、「時間がない」「電話は苦手」そんな方には、WEBがおすすめです。

 

WEBでのメルマガ解除方法

ピンキーフレッシュのメルマガ解約画面の画像

メルマガを解除する時は、下記のURLにアクセスしてください。

【メールニュース/湖池屋LS1ショップ】
こちらからアクセス

 

詳しくメルマガ解除の手順を説明します。

  1. 【メールニュース】(上記のURL)にアクセス!
  2. このページの一番下の【メールマガジン解除】まで移動します。
  3. メールアドレスの欄に登録時に記入したご自身のメールアドレスを記入!
  4. 【解除する】が青色になったのを確認しクリックします。

ピンキーフレッシュに受け取り回数縛りはある?

ピンキーフレッシュ定期購入では受け取り回数縛りがありません

しかし、次のお届け10日前までには解約しなければ荷物が届いてしまいます。

次のお届け日をチェックしておいてくださいね。

ピンキーフレッシュに返金保証や返品はできる?

ピンキーフレッシュに返金保証はある?

ピンキーフレッシュ定期コースは、返金保証はありません。

しかし、通常の返金はあります。

 

ピンキーフレッシュの通常返品について

定期コースの解約忘れで次回お届け分の商品が届いてしまった場合でも、返品は可能です。

商品到着から8日以内でしたら返品はできます。

 

そして、通常の返金は

商品到着から8日以内の返品であれば返金が可能になります。

電話か問い合わせフォームで返品理由を伝え、速やかに返品してくださいね。

ピンキーフレッシュ利用者の口コミをチェック  

クリーンミント味、そんなにミント感は強くないです。

まろやかで食べやすく 最後まで舐め続けていられます。

(20代女性)

ピンキーフレッシュなめるだけで、健康な歯ぐきを維持できるなんて、こんな楽なケアないと思ってしまいました。

優しい甘さでほのかなミントがスッキリ手軽に続けやすく嬉しいですね。

(30代女性)

口コミでは、手軽で美味しくなめやすいので楽に続けられると高評価です。

ただ、少数意見の口コミの中で「もう少し値段が下がれば…」とありました。

美味しく楽に歯周サポートができるのはとても良いですね。

でも長く続けるには、お値段との折り合いが必要だと思います。

ピンキーフレッシュについて

ピンキーフレッシュは、「100歳まで美味しく食べれるお口に」をコンセプトに手軽に歯周サポートができる湖池屋LS1ヘルスケアの商品です。

■販売元
湖池屋

■所在地
〒175-0094 東京都板橋区成増五丁目9番7号(本社)

ピンキーフレッシュ解約についてまとめ

ピンキーフレッシュ解約方法について調査を行いました。

要点を以下にまとめます。

・電話で解約(土日祝日を除く 9:00~19:00)
・メールで解約(24時間受付)
・FAXで解約(営業時間外でもOK)
・お問い合わせフォームに記入して解約(24時間受付)

ピンキーフレッシュを購入するにはネットショップよりも、公式の定期コースのほうが値引き額が大きくお得です。

ですが利用をためらってしまうのが定期コースで購入し、後に解約しないといけないというところにあると思います。

解約は利用のルールを守ればハードルは高くありません。

ピンキーフレッシュの定期購入の解約方法の疑問解決にお役に立てたのであれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次