【千の潤い】定期購入の解約方法は電話のみ!条件・注意点をチェック

今回は千の潤い定期コースの解約方法などを解説していきます。

まず結論から、千の潤いを解約するには、

  • 電話をかける

この方法しかありません。

 

電話かけて解約を申し込みする以外に方法はないですね!

 

【お問い合わせ窓口】

■電話番号
0120-57-1510

■営業時間
・月~土 9:00~18:00
日曜・祝日・会社休日 休業

  1. お問い合わせ窓口に電話をかける
  2. オペレーターに千の潤いの定期コースを解約したいと伝える
  3. オペレーターに聞かれたことに答える

 

日曜・祝日はお休みだけど土曜日は営業なのね。

 

解約は次回お届け予定日の7日前までに手続きを完了させましょう。

 

それでは詳しく解説していきますね!
目次

千の潤い解約する方法を解説

千の潤いの電話解約方法について

千の潤いの定期コースを、解約したい人は、コスメディ製薬サポートセンターに電話をかけて「定期コースの解約の旨」を伝えて下さい。

コスメディ製薬は千の潤いの販売サイトを運営している会社です。

 

次回お届け予定日7日前までに連絡してください!

 

次回お届け予定日の7日前を過ぎて解約申し込みをすると、次回分は届きますので、解約の手続きはお早めに!

 

千の潤いの電話が繋がらない時は?

定期コースを解約する手順は簡単でした。

でも、なかなか繋がらなかったという場合、どのようにすればいいのでしょうか?

まず、時間をおいてかけ直すしかありません。

 

千の潤いの定期コースの解約の方法は、他にはなかったですね。

 

電話サポートセンターの忙しい時間帯というのがありますので、その時間帯をさけるのがコツです。

  • 営業開始直後から昼ごろまで
  • お昼休みの時間帯
  • 特に休み明けの月曜日

 

参考にしてくださいね!

 

解約理由を聞かれたら?

サポートセンターのオペレーターに、解約の理由を聞かれると、

「どのように答えるといいのかわからない・・・」

なんて思っていませんか?

こんな時は、本当の気持ちを伝えるといいですよ!

 

少し、例を挙げてみますと

  • 予算が合わなくなってきた
  • 最近はあまり使わなくなった
  • 他の商品に切り替えたい
  • 肌に合わなくなってきた

 

千の潤いを定期コースで購入をしている場合、解約しようかどうか迷うのはなぜでしょう?

その商品が本当に必要なら、「もう要らない」「余ってる!」なんてことにはなりません。

千の潤いは、良い商品であっても家に在庫ができるなら解約を検討し、次の商品が届かないようにしなければなりませんね。

 

千の潤いのWEB解約方法について

千の潤いの定期コースの解約は、WEBからはできません!

 

千の潤い定期コースを解約は、電話のみの受付です。

 

千の潤いの販売会社のサイトのコスメディモールには、問い合わせフォームがあります。

しかし、「定期コースの休止・解約につきましては、電話のみでの受付となります」と記載されていました。

千の潤いを休止する方法はある?

千の潤いの定期コースを休止する方法は電話のみです!

解約と同様に、電話をかけて「定期コースの休止したい旨」を伝えて下さい。

  1. お問い合わせ窓口に電話をかける
  2. オペレーターに千の潤いの定期コースを休止したいと伝える
  3. オペレーターに聞かれたことに答える

千の潤いの定期コースの休止は以上で完了します。

 

休止の場合も、次回お届け予定日の7日前までに手続きを済ませてくださいね。

 

千の潤いの定期コースは、初回の割引が大きいし、通常購入より定期コースの方が特典が多くお得に購入できます。

そのような理由から、はじめて買ってみようと思った時に定期コースで購入してしまうのですよね。

でも、価格が高く続けられない場合や、商品の効果を実感できない場合、解約や休止を検討してみてはどうでしょう?

 

スキップや間隔の変更もOK!

千の潤いは使い続けたいと思っているけれども、今のサイクルのままで商品が届くと困る。

そんな方にピッタリな休止によく似た「スキップ」や「お届け間隔の変更」という方法もありますのでご紹介します。

スキップとは、商品が余り次回のお届けを1回飛ばしてほしいと思っている方に合った方法です。

 

また、電話とWEBから手続きが行えますから、電話をかける時間が取れない方でもスキップはできますよ。

次回お届け予定日の7日前までに、電話をするか、WEBのマイページから変更をしてくださいね。

 

【WEBからの手続き】

  1. コスメディモールにあるマイページへログイン
  2. 定期便の確認・変更をクリック
  3. 次回スキップしたい定期商品の詳細をクリック
  4. 次回配送のスキップ項目から次回配送のスキップするをクリック

 

もう一方は、自分に合った間隔で千の潤いを届けてもらえるように、お届けの間隔を変更する方法です。

マイページから、都合に合わせて自由に設定を変更できますので、使うペースに合わせて届けてもらいましょう!

 

定期コースは自分に合ったペースにカスタマイズできちゃう!

退会(アカウントを削除)する方法を解説

千の潤いの定期コースを解約しても、マイページは残っています。

マイページには、大切な情報がぎっしり!

  • 氏名・ニックネーム
  • 銀行口座
  • ユーザーID
  • 本人連絡先(アドレス、住所、電話番号など)
  • パスワードと秘密の質問
  • クレジットカード
  • お届け先リスト

こんな個人情報を置きっぱなしにしていてもいいですか?

 

商品定期コースの解約と、商品購入サイトの退会は別のことなのですよ。

 

不要になったアカウントを放置したままだと、リスクを伴う可能性があります。

もちろん、そんなこと分かっている、他に買っているものがある方に、退会を推奨しているわけではありません。

 

退会する方法

千の潤い定期コースの解約する方法を紹介します!

コスメディ製薬サポートセンターまで電話をして、退会希望また顧客情報削除希望と伝えてください。

 

定期コースを千の潤いを買っていました。

しばらくは続けてみたものの、他の商品に興味を持ち定期コースを解約しました。

また、何か他に買う時に、新規アカウントを作って各項目を入力するのが面倒と思い、そのままにしていました。

その後、他社の製品ばかり使いコスメディモールで購入することはなかったです。

というようなことも起こります。

 

メルマガを解除する方法

コスメディモールからのメルマガ配信を止めてもらうには、電話またはWEBマイページから変更を行うことができます。

電話での場合、

  1. コスメディ製薬サポートセンターに電話をかける
  2. 「メールマガジンの配信を解除してほしい」と伝える

 

Webのマイページからの場会、

  1. マイページへログイン
  2. 会員情報の変更をクリック
  3. メールマガジンのチェックを「受け取らない」に変更
  4. 会員情報を更新をクリック

以上で完了しますよ。

 

会員限定のメールマガジンは、新商品情報や、セール・キャンペーンなどのお知らせが配信されています。

ありがたい情報もいっぱいありますが、こんな情報要らなくなった人は迷惑メールに入れてしまうだけでは?

要らないかもと感じたら、解除しておくと良いですね。

千の潤いに受け取り回数縛りはある?

千の潤いの定期コースには、

 

最低◎◎回使用しないといけない、などの制約はありませんのでご安心ください。

 

と、コスメディモールのサイトに記載がありました。

いつでも、定期コースの解約も休止もできます。

 

「いつでも解約できる」という点は、消費者にとってメリットが大きいと言えますね。

千の潤いに返金保証や返品はできる?

千の潤いに返金保証はある?

千の潤い タウリフトパワーセラムの定期コースには、全額返金保証制度があります。

 

返金保証制度の利用は、解約と異なる番号へ電話で連絡をしなければなりません。

 

■電話番号
0120-720-530

■営業時間
・月~土 9:00~18:00
日曜・祝日・会社休日 休業

 

解約や休止を希望する場合にかける電話番号とは違うので、こちらにかけてね!

 

購入方法によって全額返金保証制度の対象になるものと、ならないものがあります。

千の潤い タウリフトパワーセラム全額返金保証制度の対象商品は、特設Webページにて販売している定期コースだけ。

それ以外は、全て保証対象外ですよ!

 

返金保証制度を利用する時の条件を確認しておきましょう。

  • 特設Webページにて販売している「千の潤い タウリフトパワーセラム」のみ
  • 対象商品に対して初回注文の1回限り
  • 返金にかかる各種手数料を差し引いた商品代金を返金
  • 全額返金の保証期間は商品の商品到着から30日間
  • 必要なものは使用済みの対象商品パッケージ・納品書・後払いでの注文の方は後払い用紙

 

全額返金保証制度を利用する手順

全額返金保証制度を利用する場合、下記の方法で行うとスムーズです。

  1. 電話で全額返金制度を利用したい旨を連絡する
  2. 全額返金制度を利用する使用済みの商品を用意する
  3. 使用済みの対象商品パッケージ・納品書・後払いで注文の方のみ後払い用紙を同封する
  4. 追跡可能な配送方法で商品と同封物を返送する

 

全額保証制度の「返送」について、条件がありますので必ず守って返送してくださいね。

  • 電話で連絡後、当日を含め3日以内の発送
  • 追跡可能な配送方法を利用
  • 荷物には購入者の名前を記載
  • 返送時の送料は必ず元払い

 

上記の申込条件をもれなく満たして、返送したものが会社で確認が取れると、返金されます。

代金引換・後払いの場合は、普通為替にて返金とのことです。

クレジットカード・デビットカードで決済をしていた場合は、クレジットカードの請求の取り消し処理がされます。

 

電話で返金保証制度の申し込みをしたらすぐに送りましょう!

 

返送先

〒601-8438 京都府京都市南区西九条東比永城町75
GRAND KYOTO 3Fコスメディ製薬株式会社 千の潤い返品係

 

通常の返品や交換について

商品受け取り日を含め8日以内かつ商品未開封に限り、返品・交換が可能です。

 

【返品・交換の手順】

  1. 商品到着日を含む8日以内に、コスメディ製薬サポートセンターに電話をかける
  2. 返品・交換する商品を箱に入れる
  3. 宅配便にて返送する

 

返品・交換を希望するときは、まず電話をかけて!

 

しかし、下記の条件に当てはまった場合、返品・交換はしてもらえません。

【返品・交換が不可の場合】

  • 一度商品を開封している
  • 商品を使用している
  • 開封後の購入者都合による場合返品や交換を繰り返している場合
  • 購入の履歴が確認できない場合
  • 商品に傷や汚れが生じている場合
  • 事前連絡がない場合
  • その他、故意または悪意によると判断された場合

    千の潤い利用者の口コミをチェック

    今回でリピ買い3回目ですが、お顔のシワは少しずつ線が柔らかくなってきたように感じます!

    (引用:60代女性)

    すごく潤います。

    肌が ちゅるんとすべすべになってきましたが、使用感のべとつきは苦手です。

    ねっとり系です。

    (引用:50代女性)

     

    小じわにアプローチするせいか、年配の方の使用が多いようですね。

    使い心地が好みでないというご意見が目立ちましたけど、それなりにお肌の変化も感じられ止めずに使っているようでした。

    千の潤いについて

    千の潤い タウリフトパワーセラムは、肌の角質層までしっかり保湿する美容セラム。

    小じわなどのお肌悩みに直接アプローチして、お肌にハリを与えキメの整った美しく健康的な肌を目指します。

    微細な針状に結晶化したタウリンニードルというコスメディ製薬独自の技術が使用されています。

    ■販売元
    コスメディ製薬株式会社

    ■所在地
    京都府京都市南区西九条東比永城町75 GRAND KYOTO 3F

    千の潤い解約についてまとめ

    千の潤いの定期コースの解約について紹介してきました。

    ・解約は電話から
    ・休止は電話から
    ・解約も休止も次回お届け予定日7日前までに連絡が必要
    ・回数縛りはない
    ・全額返金制度はある

     

    お得に購入できる定期コースは人気な方法ですが、一定の期間ずっと商品が届きます。

    そんな状況にお困りな方にお役に立てる情報になれば幸いです。

    自分に合った購入のかたちを見つけましょう!

     

    全額返金制度は、条件が多いので気をつけて利用しましょう。

    不安な場合は、チェックリストを作って返送の準備をするといいですね。

     

    千の潤い定期コースの解約でお役に立てたら幸いです。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次