今回はシロバリ(sirobari)定期コースの解約方法などを解説していきます。
まず結論から、シロバリ(sirobari)を解約するには、
- お問い合わせ窓口へ電話
のみとなります。

【お問い合わせ窓口】
■電話番号
0120-007-757
■営業時間
・平日 10:00〜17:00
・土日祝 休業

解約は次回お届けの7日前までに手続きを完了させましょう。

シロバリ(sirobari)を解約する方法を解説
シロバリ(sirobari)の電話解約方法について
シロバリ(sirobari)の解約は電話連絡のみで対応しています。
営業時間は平日のみの10時から17時までなので、お勤めの場合はお昼休みの時間帯などに電話することになりそうです。
解約は次回お届けの7日前までに連絡とありますが、電話が繋がりにくかったときのことも考えて早めの連絡を心がけましょう。
次回お届け予定日はマイページの「定期購入一覧」から確認ができますよ。
■マイページURL
https://sirobari.jp/account/mypage
お問い合わせ窓口につながったら「シロバリ(sirobari)の定期コースを解約したい」と伝えましょう。
解約の理由なども聞かれますが、思ったとおりのことを伝えればOKです。
シロバリ(sirobari)を解約した人の理由には以下の内容が多く見られたので、参考にしてみてくださいね。
- 効果を感じられなかった
- お肌に合わなかった
- 経済的な負担が大きかった
シロバリ(sirobari)を休止する方法は?
シロバリ(sirobari)は休止の手続きは、電話連絡またはお問い合わせフォームでの受付です。
次回お届けの7日前までに連絡すれば、休止の期間も「1か月・2か月・3か月」の3つの期間から都合に合わせて選べます。

お問い合わせフォームは以下のとおりです。
■お問い合わせフォーム
https://sirobari.jp/shop/info
お問い合わせフォームは24時間受け付けしていますが、基本的に返信は営業日になります。
また、土日祝、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となるので、急ぎの場合は電話連絡がおすすめですよ。

お届けサイクルの変更も、電話連絡またはお問い合わせフォームから選んで変更できます。
こちらも次回お届け予定日の7日前までに連絡しましょう。


公式サイトには、公式LINEからも休止やサイクル変更できると記載されています。
しかし、2025年9月時点ではLINEのメッセージでの個別の問い合わせには対応していません。
公式LINEのメニューからお問い合わせフォームのページを開けるので、そちらから連絡することになります。
やはり、急ぎの連絡には電話連絡する必要がありそうです。
退会(アカウントを削除)する方法を解説
シロバリ(sirobari)の定期コースを解約しただけでは、購入時に登録した住所などの個人情報はサイトに残ってしまいます。
そのままにしておくとメルマガが届いたり、営業電話がかかってくることも。
今後利用するつもりはない場合はもちろん、再度購入するかもしれない場合でも再登録すればよいので退会しておくことをおすすめします。
こちらでは
- アカウントの削除方法
- メルマガの解除方法
この2つを解説していきます。
退会する方法
シロバリ(sirobari)の退会手続きができるのは電話のみです。
電話では「退会をしたい」と伝えると対応してくれます。
定期コースを解約後の場合、退会をするタイミングはいつでも構いません。
解約時にあわせて退会の手続きもしておくとスムーズです。
メルマガを解除する方法
シロバリ(sirobari)のメルマガはマイページまたは、メールで解除できます。
マイページからの解除方法は以下のとおりです。
- マイページにログインする
- 「登録情報変更」をタップ
- 「お得なお知らせ」の項目で「受け取らない」にチェック
- 「確認する」をタップ
- 内容を確認し「登録する」をタップ
メールからの解除はお問い合わせフォームからではなく、下記のメールアドレスに依頼します。
■メールアドレス
mag@reverselab.co.jp
メールには「名前・メールアドレス・配信解除を希望すること」を記入して送信すればOKです。
配信のタイミングなどシステムの都合上、配信停止まで1週間程度かかる場合もあるので、しばらくようすを見てみましょう。
シロバリ(sirobari)に受け取り回数縛りはある?
シロバリ(sirobari)には受け取り回数の縛りはなく、何回目でも解約できます。
解約だけでなく休止やサイクルの変更も回数に関わらずできるので、利用をはじめやすい定期コースです。
キャンセル料なども発生しないので、1回だけ試すこともできますよ。

シロバリ(sirobari)に返金保証や返品はできる?
シロバリ(sirobari)に返金保証はある?
シロバリ(sirobari)を定期コースで購入して使用したものの、肌に合わないときには返金保証制度を利用できます。

返金保証制度を利用する時の条件を確認しておきましょう。
- 初回商品限定
- 1人1回まで対象
- 注文日から14日以内に電話で連絡
- 連絡した日から1週間以内に配送記録が残る方法で送付する
- 送料と口座返金の手数料500円の負担あり
- 使用済みでも外箱やパッケージが必要
細かい条件はありますが、ある程度お値段のする商品なので、返金保証があることで試しやすくなりますね。
連絡から送付まではスピーディーな対応になるので、事前に手順を確認しておきましょう。
シロバリ(sirobari)の通常返品について
シロバリ(sirobari)の商品に不備があった場合には返品・交換が可能です。
商品の到着後7日以内に連絡し、対応方法を教えてもらいましょう。
なお、定期初回購入時の14日間返金保証以外は、基本的に不良品以外の返品・交換ができません。

シロバリ(sirobari)利用者の口コミをチェック
寝る前に貼るだけで簡単に使えます。
厚めのシートなので剥がすときの肌への負担も軽減できました。
(40代女性)
目元だけでなく口元などの気になるところに使えて便利でした。
続ければ効果がでるのかもしれません。
(30代女性)
商品への口コミは良いものもありましたが、個人差がありそうです。
効果を感じるまでには時間がかかることと、経済的な負担で続けにくいことで評価を落としています。
また、解約時のトラブルについての口コミも見られたことが気になりました。

シロバリ(sirobari)について
独自技術で加工した微細なヒアルロン酸の結晶を配合した美容液やパッチをラインナップ。
いつものスキンケアでは物足りないときのスペシャルケアにもおすすめですよ。
■販売元
リバースラボ株式会社
■所在地
東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
シロバリ(sirobari)解約についてまとめ
シロバリ(sirobari)の解約方法について調査しました。
要点を以下にまとめます。
シロバリ(sirobari)を購入するには、ネットショップよりも公式の定期コースのほうが、送料無料でお得な価格で購入できます。
しかし、定期コースで購入は後々に解約しないといけない点がネックですよね。
とはいえ解約は利用のルールを守ればハードルは高くありません。
シロバリ(sirobari)の定期購入の解約方法の疑問解決にお役に立てたのであれば幸いです。