MENU

【パレルマシャンプー】定期購入の解約方法は電話のみ!条件注意点も確認!

今回はパレルマシャンプーの定期コースの解約方法などを解説していきます。

まず結論から、パレルマシャンプーを解約するには、

  • 電話で解約

のみとなります。

 

電話でしか解約できない場合は、営業時間に注意が必要です! 

 

【お問い合わせ窓口】

■電話番号
050-3173-1508

■営業時間
・平日 11:00〜17:00
・土日祝 休業

 

電話なら聞かれた内容に答えるだけなので簡単ですね!

 

解約はの次回発送予定日の10営業日前までに手続きを完了させましょう。

 

それでは詳しく解説していきますね!
目次

パレルマシャンプーを解約する方法を解説

解約の期限に注意!

パレルマシャンプーの定期コースを解約したい場合、次回発送予定日の10営業日前までに連絡が必要です。

「10日前」ではなく、「10営業日前」なので注意してくださいね!

 

営業日とは?

 

販売元が営業している日のことです!

 

実際にカレンダーを使って説明しますね。

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25
26 27
28 29 30 31

 

次回発送予定日が、翌月の25日だったとしましょう。

販売元は平日のみ営業していますので、土日祝は休業です。

したがって、25日の10営業日前は11日となります。

 

10営業日前といっても、実際には2週間程前に連絡が必要になります。

余裕をもって手続きを進めましょう!

 

パレルマシャンプーの電話解約方法について

パレルマシャンプーの定期コースは、電話でのみ解約を受け付けています。

 

気になるのは電話が混雑する時間帯ですよね。

実際に混雑する時間帯を、販売元へ問い合わせてみたところ、10:00~12:00が特に電話が混み合うようです。

連絡する際は、上記の時間を避けて電話してみましょう!

パレルマシャンプーを休止する方法は?

パレルマシャンプーの定期コースには、休止制度がありません。

 

公式サイトには、「一時休止が可能」と記載があります。

しかし、実際に販売元に問い合わせたところ、「休止は解約として承っている」と回答がありました。

長期で休止するよりも、一旦解約した方が、販売元も情報を管理しやすいのかもしれませんね。

 

休止という手続きができないため、商品を使い切れず、在庫が溜まってきた場合は、よく検討してから解約手続きを進めましょう!

退会(アカウントを削除)する方法を解説

パレルマシャンプーの定期コースを解約しても、購入時に使用したマイページは引き続き使用できます。

しかし、名前や電話番号、住所などの個人情報を登録しています。

人によっては、クレジットカード情報を登録している場合もあるでしょう。

個人情報については、販売元が厳重に管理していますが、ネット上に残しておくと心配ですよね。

今後、マイページを使って商品を購入する予定がない人は、アカウントを削除しておくと良いでしょう。

 

こちらでは、

  • アカウントを退会する方法
  • メルマガを解除する方法

について、詳しく説明していきます!

 

退会する方法

パレルマシャンプーのアカウントを退会したい場合は、お客様窓口に電話で連絡しましょう。

 

【お客様窓口】

電話
050-5490-7447

営業時間
・平日 10:00~17:00
・土日祝 休業

 

アカウントを削除するには、個人情報の照合が必要なため、電話でしか受け付けていません。

解約時の電話番号とは違うので、注意してくださいね!

 

メルマガを解除する方法

メルマガの解除はマイページから設定できます。

マイページからの手続きは、下記の手順を参考にしてみてくださいね!

  1. マイページへログイン
  2. お客様情報の欄にある、会員情報をタップ
  3. メールマガジンの項目を、「受信しない」に設定する
  4. 「保存する」をタップして設定完了!

 

配信のタイミングによっては、何通かメルマガが届く可能性もあります。

数日たてば、届かなくなりますので、様子を見てみてくださいね!

パレルマシャンプーに受け取り回数縛りはある?

パレルマシャンプーの定期コースには、受け取りの回数縛りはありません。

継続回数に関わらず、いつでも休止、解約手続きをすることができます。

 

ただし、「パレルマシャンプー 髪質改善プラン」と記載されている場合、初回を含む6回の購入が必要となります。

購入前に定期コースの名前などを確認しておきましょう。

パレルマシャンプーに返金保証や返品はできる?

パレルマシャンプーに返金保証はある?

パレルマシャンプー定期コースには、10日間全額返金保証があります。

使ってみて自分に合わなかった場合、全額返金してもらえるので、安心して始められますね!

 

返金保証制度を利用する時の条件を確認しておきましょう。

  • 初回発送後10日以内に電話で連絡が必要
  • 初回お届け分のみが返金対象
  • 商品容器(開封済みOK)、お買い上げ明細の返送が必要
  • 返送時の送料は自己負担

 

商品容器は空になっていてもOK!

返金保証を利用する可能性がある場合は、捨てずにとっておきましょう。

 

すぐに捨ててしまう人もいますよね。

 

返金保証を利用する場合も、電話でしか受け付けていません。

平日のみしか営業していませんので、余裕をもって手続きを進めてくださいね!

 

パレルマシャンプーの通常返品について

パレルマシャンプーは、商品に破損・汚損がある場合、注文したものと異なる商品が届いた場合は、返品可能です。

返品を希望する場合は、電話で連絡後、下記の住所宛に着払いで返送しましょう。

【ビューティーラボ返送対応係】

住所
群馬県高崎市上並榎町97-1

■電話番号
027-395-4261

 

返品に関する詳しい注意事項は、下記を参考にしてみてくださいね!

  • 商品到着後、7日以内にビューティーラボ返送対応係へ電話で連絡
  • 商品返送の際は、着払いで!
  • 簡易書留など、追跡可能な方法で返送!

 

あまり返品・交換を希望する機会はないかもしれませんが、万が一のために確認しておくと安心です!

パレルマシャンプー利用者の口コミをチェック

髪に馴染ませるときめ細かい泡が頭皮までしっかり洗ってくれる感じがした。

洗い流した後のツルツル感は感じられなかったけれど、指通りは良くなった気がする。

(引用:30代女性)

テクスチャーはサラッとしているのに、泡立ちはしっかり、でも泡切れは良い!

使用後、少し時間を置いてから流すと、髪の毛がツルツルになる!

(引用:30代女性)

香りが良く、毎日使いしたくなるという評価が多かったです。

テクスチャーに関しては、トリートメントは硬め、シャンプーはサラッとしていて泡立ちが良いという口コミが多く見られました。

人によって使用後の髪の仕上がりに差があるようです。

使用感や、洗った後の髪の状態などは、口コミを参考にしてみるといいでしょう!

パレルマシャンプーについて

女性の意見から生まれたエイジングケア用のシャンプーとトリートメント。

年齢を重ねるとともに、髪の潤いが少なくなったと感じる30~40代の女性ユーザーが多いようです。

■販売元
株式会社ビューティーラボ

■所在地
東京都渋谷区代々木3-45-2-5F

パレルマシャンプー解約についてまとめ

パレルマシャンプーの解約方法について調査しました。

要点を以下にまとめます。

・解約は電話で!
・次回発送予定日の10営業日前までに連絡!
・受け取り回数縛りナシ
・10日間全額返金保証アリ

パレルマシャンプーの定期コースには回数縛りもなく、お手軽に始めることができます。

ですが利用をためらってしまうのが定期コースで購入し、後に解約しないといけないというところにあると思います。

 

解約は利用のルールを守ればハードルは高くありません。

パレルマシャンプーの定期購入の解約方法の疑問解決にお役に立てたのであれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次