【パルモアー】定期購入の解約方法や注意点!回数縛り・返金保証はある?

今回はパルモアー定期コースの解約方法などを解説していきます。

まず結論から、パルモアーを解約するには、

  • お問い合わせ窓口への電話
  • お問い合わせフォーム

この2通りとなります。

 

急いで手続きするなら電話、電話をする時間がない人はお問い合わせフォームがおすすめ! 

 

【お問い合わせ窓口】

■電話番号
0120-04-2628

■営業時間
9:00~17:45
年末年始をのぞく

 

フリーダイヤルなので、通話料の心配がないね!

 

【お問い合わせフォーム】

■お問い合わせフォーム
こちら

  1. お問い合わせフォームへアクセス
  2. 住所や氏名・電話番号などの情報を入力
  3. お問い合わせ内容に、解約したい旨を記入する
  4. 内容を確認して送信

 

電話をかける時間がない人、電話対応が苦手な人にはお問い合わせフォームがおすすめ! 

 

解約は次回お届け予定日の10日前までに手続きを完了させましょう。

 

それでは詳しく解説していきますね!
目次

パルモアーを解約する方法を解説

パルモアーの電話解約方法について

パルモアーは、電話から解約することができます。

次回お届け予定日の10日前までに連絡をしてください。

 

お問い合わせ電話番号はフリーダイヤルなので、通話料の心配がありません。

電話番号は2つ用意されています。

0120-53-3541(平日9:00~17:00) 製品お問い合わせ用

0120-04-2628(年末年始をのぞく9:00~17:45) 定期会員向け用

解約や休止を依頼するなら、定期会員向け用の番号にかけてくださいね。

 

2回目以降は3ヶ月おきに3箱ずつ届きます。

次回までに余裕がありますが、手続きが遅れると3箱も届くので手続きは早めに行いましょう。

 

パルモアーのお問い合わせフォーム解約方法について

パルモアーはお問い合わせフォームから解約できます。

 

お問い合わせフォームはとてもシンプルです。

住所や名前、電話番号などを入力し、お問い合わせ内容には解約したい旨を記載し、送信します。

 

お問い合わせフォームは手軽に手続きができますが、登録時とは違う電話やメールアドレスを入力すると、確認に時間がかかる可能性があります。

入力するときの電話番号やメールアドレスは、登録時のものを使用するとスムーズです。

パルモアーを休止する方法は?

パルモアーの休止は、電話もしくはお問い合わせフォームからできます。

商品が余ってきた、節約のために一時休止したいなどの場合は、解約と同じように電話もしくはお問い合わせフォームから手続きをしましょう。

 

通販商品には珍しく、パルモアーにはマイページがありません。

マイページで解約や休止手続きができないのは、やや不便ですね。

 

休止の場合も、次回お届け予定日の10日前までに連絡してね!

退会(アカウントを削除)する方法を解説

こちらでは退会方法(アカウントを削除)を解説していきます。

■退会とは?
・アカウントや個人情報を削除してもらうこと

■解約とは?
・課金や定期購入を止めること

 

パルモアーにはマイページがありませんが、電話番号や住所などの個人情報は販売元が保管しています。

定期便を解約しただけでは、個人情報はまだ残ったままです。

ネット上に長く残された個人情報がどのように扱われるのか、心配という人もいるのではないでしょうか。

解約後に、再度購入する予定がないのであれば、退会手続きも一緒に行っておくと安心ですね。

 

こちらでは

  • 個人情報の削除方法
  • メルマガの解除方法

この2つを解説していきます。

 

個人情報の削除方法

個人情報の削除を依頼したい場合は、解約や休止と同じようにお問い合わせ窓口に直接連絡します。

 

販売元は住所や氏名・電話番号などの個人情報を所有しています。

解約後の個人情報の取り扱いが気になるという人もいるかもしれませんね。

解約のときに、一緒に個人情報の削除依頼を行えば、何度も電話やメールでやり取りする手間がなくなりますね。

 

連絡するときは、個人情報の削除をしたいことをきちんと伝えましょう。

 

メルマガを解除する方法

メルマガの解除は電話もしくはお問い合わせフォームから行います。

電話を利用する場合は、メルマガの配信を止めたいことをオペレーターに伝えてください。

 

お問い合わせフォームでの手順は以下の通りです。

  1. お問い合わせフォームにアクセス
  2. 住所・氏名・電話番号・メールアドレスなどを入力
  3. お問い合わせ内容に、メルマガの配信停止を希望する旨を記入
  4. 内容を確認して送信

電話がつながらない、電話対応が苦手という人はお問い合わせフォームがおすすめです。

パルモアーに受け取り回数縛りはある?

パルモアーに受け取り回数縛りはありません。

1回からでも気軽に解約できます。

実際に使用してみて、合わなかった、使用感が好みでなかったなどの場合は早めに手続きをしておきたいですね。

 

解約をしない限り商品はずっと送り続けられ、その分支払いが発生します。

不要であれば、1回からでも遠慮なく解約手続きを行いましょう。

パルモアーに返金保証や返品はできる?

パルモアーに返金保証はある?

パルモアーには返金保証は用意されていません。

実際に使ってみて、肌に合わなかったという場合でも返金に応じてもらうことはできません。

 

回数に縛りがないパルモアーは初回からでも解約可能です。

思っていたような結果が得られなかった、継続するほどではないと感じる場合は解約手続きを行いましょう。

 

返金保証はありませんでした!

 

パルモアーの通常返品について

パルモアーは、新品で未開封の場合は到着後8日以内であれば返品に応じてくれます。

ただし、自己都合による返品の場合、返送料、手数料、返金手数料などは自己負担です。

商品に不備があった場合は、返品にかかる手数料は販売元が負担してくれます。

 

返品する場合は、先に電話連絡を行っておきましょう。

■カスタマーサービス
0120-766-153

■営業時間
平日9:00~18:00
(年末年始除く)

解約や休止の連絡をするときの電話番号とは違いますので、番号間違いにご注意くださいね。

 

返品を利用する時の条件を確認しておきましょう。

  • 新品未開封なら到着後8日以内に返品可能
  • 自己都合による返品手数料は自己負担
  • 商品に不備がある場合は、返品手数料は販売元が負担
  • 返品前に電話で連絡をする

パルモアー利用者の口コミをチェック

唇はもちろん、マスクで荒れたフェイスラインのケアにも役立ちます。

ハンドクリームとしても使えますし、コンパクトなので外出先での利用にも便利です。

(20代・女性)

しっとりと潤うのにべたつきがなく、使いやすい商品です。

非ステロイドというのも安心感があります。

(30代・女性)

パルモアーは保湿効果が高く、しかも医薬品ということもあり唇の乾燥や荒れに優れた効果が期待できます。

唇だけではなく、全身のケアに使えるところも評価されていました。

ただ、効果の出方には個人差があり、利用したすべての人が満足な結果を得られるとは限りません。

口コミはあくまで参考程度と考えておきたいですね。

パルモアーについて

パルモアーは塗るだけで唇の荒れや乾燥を改善する第2類医薬品です。

非ステロイドにこだわっており、生後3カ月の乳幼児から使用できるなど安全性に優れた商品です。

美容に良いといわれるプラセンタや潤い成分もたっぷり配合されています。

塗りやすいスティックタイプで、唇だけではなく全身に利用することができます。

■販売元
明治薬品株式会社

■所在地
〒939-3548 富山県富山市三郷6番地

パルモアー解約についてまとめ

パルモアーの解約方法について調査しました。

要点を以下にまとめます。

・解約は電話かお問い合わせフォームで行う
・次回お届け予定日の10日前までに手続きをする
・受け取り回数縛りなし
・返金保証なし
・新品未開封なら到着後8日以内に返品可能

パルモアーを購入するにはネットショップよりも、公式の定期コースのほうが値引き額が大きくお得です。

ですが使ってみて効果を感じられない、使い心地が良くないなどの場合は解約手続きが必要です。

パルモアーにはマイページがないので、電話やお問い合わせフォームで直接連絡することになります。

 

解約は利用のルールを守ればハードルは高くありません。

パルモアーの定期購入の解約方法の疑問解決にお役に立てたのであれば幸いです。

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